浦安コペルニクス総研・ブログ版

普通の人々が、日常の生活と浦安市の市政の関係を考えていく仕組みをつくりたい。 行政主導の市政から、市民主体へ、 コペルニクス的転換を試みる「行動する」研究体です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

No.019 テンプレート変更のお知らせ

お久しぶりです。
県議会議員の選挙が終わり、ブログの更新が解禁になりました。
とはいえ、公職選挙法には個人の政治活動に関する規則がないとのことで、解釈は微妙のようです。いずれにしろ、候補者を選択する際の情報収集を遮断していまうような時代に合わない法律は、市民の権利を侵害する畏れもあります。早く改正してほしいと思います。

ところで、ブログのテンプレートを当初使っていたシンプルなものに戻しました。レイアウトがどうしても崩れてしまって読みにくいとの指摘を多くいただき、いろいろやってみたのですが改善されませんでした。
というわけで、冒頭のあいさつ文の表示ができなくなりましたが、読者のみなさんにはストレスのない環境で見ていただけることと思います。

私はマッキントッシュユーザーなので、なかなかウインドウズ環境の情報がわからないんです。立場や環境が異なると、ものの見方・見え方が違ってくる訳ですね。
スポンサーサイト

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://copersoken.blog85.fc2.com/tb.php/19-bbe4c3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。